ここより役に立つブログの更新情報 Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鏡の今後は・・・・・・

2012–06–03 (Sun) 01:32
こんばんは!

至るところで鏡の話題が出てますね!

簡単に言えば

6/10以降は鏡が一旦元の確率(33%+RSハンターLV×1)に戻るよーっと。

次の大型アプデが来たら15%+RSハンターLVかける)に修正くるよーっと。


ゲームの進行速度を下げるのが目的なんでしょうが、

このままでは鏡システム自体が死んじゃいますよね!


自分が運営だったらどうやって金儲けするのかなーって妄想してみました。。。。

現状、地下界ID量産されて、1円の売り上げにもならないIDばっかり増えていく。。。

自分なら鏡の成功率をあげる課金アイテムなり、

ロトから出るアイテムなりを増やしちゃうかもですね!

たとえば探索機のDX版みたいなのを作って、

それを持ってるIDは鏡成功率が倍とかね!

これなら鏡するID全部に探索機配ることできますからねb


お金かけずに時間だけかけるタイプの人には苦しいシステムかも!

自分としては大歓迎ですけどねb


あとはRSハンターLVを上げるクエを実装

これでもやったとしても

15%+RSハンターLV10×1=25%


んー

ないですねw

微妙すぎるw


そもそもこんな仕様に変更するくらいなら、

たぶん鏡の成功率わざわざ下げないだろうしb



これから実装するであろう要素は、

・才能システム

・5次転生

・神秘鏡DX・上級魔力抽出機DX

あとなんかありましたっけ?


才能とかおもしろそうだし、

5次転生もどうなるんだろーとか

楽しみではありますけど、

半分も装備完成していない自分にとっては

鏡の成功率を下げるアプデは、

もうちょい待って欲しいなーって思います!


実際、最近復帰したような友とかも、

この仕様変更がきたら非常に苦しいだろうし。。。。


運営様!

鏡成功率を下げるのは構いませんが、

その分、RSが楽しめる要素や上位陣との装備格差を埋める手段をちゃんと考えて下さいね!
スポンサーサイト

« エンジェル戦 | HOME |  鏡速報!!!! »

コメント

インターダメ上限修正と人間追加ダメ抵抗がくればアチャ天下!!!

どうでもいいことですけど次アプデの育成ワールドで地下キャラ増やしやすくなると思ってましたけど無駄になりました!!

Re: タイトルなし

> インターダメ上限修正と人間追加ダメ抵抗がくればアチャ天下!!!
>
> どうでもいいことですけど次アプデの育成ワールドで地下キャラ増やしやすくなると思ってましたけど無駄になりました!!

追加ダメ抵抗とかおもろいっすね!
カンニがゴミ化しちゃうだろうし、IF弓とかも視野からはずれちゃいますけどね!
インター修正はかなりテンション上がりますよね!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ryuji0091.blog96.fc2.com/tb.php/161-0ecbf0fb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

REDSTONE公式

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

drgn

Author:drgn
休止から戻ってまいりました^^
今はシクレにてお世話になっております^^

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

おみくじ

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。